2014年12月19日金曜日

1月の練習日のお知らせ <KSTC>

1月の練習日は下記の通りです。


1月4日(日) 15時30分~ 亀崎 潮風の丘緑地公園(半田市)
1月20日(火) 19時~ あいち健康の森公園(知多郡東浦町・大府市)


<サブ練習日>
1月11日(日) 15時30分~ 亀崎 潮風の丘緑地公園(半田市)
1月30日(金) 19時~ あいち健康の森公園(知多郡東浦町・大府市)
※サブ練習日は参加者の希望によって練習メニューを大きく変えることがあります。


<朝錬>
1月14日(水) 10時~ あいち健康の森公園(知多郡東浦町・大府市) ※日程変更しました。
1月17日(土) 10時~ 亀崎 潮風の丘緑地(半田市)



各日ともにアップを行ったのちに60分程度ランニングします。
走るペースはその日の参加者によって決めます。

あいち健康の森公園での練習日に雨が降った場合はあいち健康プラザ内のジョギングトラックを走ります(有料:トレーニングジムと共通で610円)。
降雪の場合は状況によっては中止します。

亀崎 潮風の丘緑地での練習日に雨が降った場合は中止します。


集合場所は参加申込されたメンバーへお知らせします。

2014年12月1日月曜日

「KSTC規約」を制定しました ※一部改訂部分追加しました(赤文字部分)

当クラブも現在16名となり、今後も皆さんが気持ちよく活動していけるよう他のクラブ同様に規約を作りました。ご確認ください。

<KSTC規約>
第一条
当クラブはKSTC(亀崎潮風の丘緑地公園陸上競技クラブ)と称します(以下当クラブと記す)。

第二条
当クラブにはランニング・ジョギングを仲間と共に行うことを希望する者で、他のランニング系クラブあるいは陸上競技系クラブに所属していない者が入会できます。
第三条
入会希望者は監督にその旨を申し出ることによって正式入会となります。
2 正式入会になった方はKSTC所定の書式の誓約書兼緊急連絡先届出書を遅滞なく提出することとします。
3 クラブでの活動継続を希望する方は誓約書兼緊急連絡先届出書を毎年3~5月の間に提出することとします。


第四条
当クラブの会費は無料です。なお、イベントや団体での大会出場など別途費用が必要な場合はその都度徴収します。
第五条
会員は当クラブの行事(練習会、その他イベント)に参加できます。会員以外はゲストとして練習会に参加できます。
第六条
会員への行事の告知は当クラブのブログおよびFacebookの当クラブのページで行います。Facebookの当クラブのページは正式に入会している者 のみ閲覧できることとします(当クラブのページは会員以外には非公開設定にしてあります)。なお、Facebookの自分のウォールやその他ネット上へ会 員が写った写真を掲載する場合は事前に本人の了解を得てください。
第七条
当クラブでの活動中に、他のメンバーに対し商品等を販売・斡旋しようとしたり、何らかのビジネスへ勧誘したりするなど、当クラブの趣旨から外れた目的での 参加はお断りします。また、特定の宗教や結社・政党への勧誘や、政治活動・選挙活動への勧誘等もお断りします(練習会等の後のいわゆる二次会なども含め て)。
第八条
監督が預かった会員の個人情報は緊急を要する場合を除いて本人に無断で公開することはありません。
第九条
当クラブでの練習中の怪我等の応急処置は行いますが、その後の処置・治療等は会員自身で行うものとします。

第十条
退会を希望する場合は監督にその旨を申し出ることによって退会となります。
2 第三条2および3の期間に誓約書兼緊急連絡先届出書を提出されなかった方は自動退会となります。
第十一条
当クラブは4月1日から翌年3月31日までを事業年度とします。
第十二条
当クラブの事務局は監督宅におくこととします。
第十三条
当クラブの役職として、監督、書記、会計を各1名おくこととします。書記と会計は監督が指名することによって就任となります。書記と会計は監督が兼ねてもよいこととします。任期は一年としますが、本人から退任の申し出が無い場合は自動継続とします。
第十四条
当クラブの規約を改定する場合は、改定案について全会員の三分の二以上の賛同があった場合に改定します。
以上
平成26年11月30日制定
平成27年11月6日一部改訂